co.pi.la.bo - コピラボ -

コピーライティングのプロが、書籍には書かれていないテクニックと広告修正の事例を公開!

フォトスタジオの売上を伸ばす! ~広告改善点~

f:id:copi-labo:20140927081155j:plain

 

21世紀パックって何??という単純な疑問が生じてしまう。

 

読み手は「明らかなメリット」を目にして動く。

 

キャッチコピーにするなら、その下に小さく表示されてある「最新のブランド衣裳多数!! ウエディングドレス500着以上ご用意」を強調したほうがいい。豊富な品揃えを具体的に示すこれらのフレーズは読み手に「明らかなメリット」を伝えるため、効果的な訴求となり、反応率が上がる。

 

価格を明瞭表示している点は秀逸。

 

右下に小さく記載されてある「卒業式袴取り扱いブランド」はもっと強調したほうがいい。大島優子中川翔子ベッキーなどの名前を強調しないのはもったいない。芸能人の名前が載っているだけで無意識に目を向けてしまう人は多いので、それを利用しないのは△。

 

芸能人ブランドを効果的に利用して「ブランドレンタル」するのが賢いコピーライティング。

 

 

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

「ブログでは公開できない秘密の内容」や「特別の無料サポート案内」など、

メリット満載のメルマガ(無料)ご登録は下記のサイトからどうぞ

 ⇒ 無料メルマガ登録サイト

※メルマガは不定期配信で配信頻度は少なめです

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○