co.pi.la.bo - コピラボ -

コピーライティングのプロが、書籍には書かれていないテクニックと広告修正の事例を公開!

結婚式場の集客 -ウエディング広告の直し方-

f:id:copi-labo:20140927082534j:plain

 

新郎新婦の写真が全体の25%以下で、ページの内側に寄っているためインパクトが弱い。そのため、ウエディングの広告であると認識される力が弱い広告となっている。

 

0.5秒見ただけでもウエディング関連の広告であると認識されるよう、新郎新婦の写真を真ん中に持ってくれば反応率は上がる。

 

なお、他のオリジナルウエディングと何が違うのか、その差別化を写真でも表すことが重要。

 

「写真だけの結婚式」を推すなら「写真だけの結婚式」を表す写真を。「緑あふれるレストラン」を推すなら「緑あふれるレストラン」を表す写真を。

 

頭で考えなくても分かるレベルの写真を掲載すると反応率が上がる。

 

 

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

「ブログでは公開できない秘密の内容」や「特別の無料サポート案内」など、

メリット満載のメルマガ(無料)ご登録は下記のサイトからどうぞ

 ⇒ 無料メルマガ登録サイト

※メルマガは不定期配信で配信頻度は少なめです

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○