美容院売上アップの秘訣 〜広告写真改善〜
上半分の大きなスペースを子供の写真に使っているが、これはなぜ? 子供用のカットを得意とする美容院なのか? だとしたら、なぜ、欧米の子供なのか?
なんとなくのオシャレな雰囲気で写真をセレクトしているとしたら、それは×。オシャレな写真を掲載している美容院広告は山ほどある。山ほどある広告の中に埋れたら高い反応率のは期待できない。
この美容院独自の圧倒的なメリットを写真でも表すべき。試しに3つ、lovehair独自の圧倒的なメリットを考えてみて、それらを表す写真を撮影する。
<例>
・地域ナンバーワンの清潔さを目指す店内
・最先端のカット技術を学び続けるスタッフのクオリティー
・笑顔教育の徹底によるハートフルな接客
これらの組み合わせをlovehair独自の圧倒的なメリットとするなら、
・清潔な店内を表す写真
・スタッフが研修を受けている写真
・ハートフルな接客を表す写真
を上手く組み合わせて掲載すると反応率が上がる。
・スタッフが研修を受けている写真
・ハートフルな接客を表す写真
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