co.pi.la.bo - コピラボ -

コピーライティングのプロが、書籍には書かれていないテクニックと広告修正の事例を公開!

住宅チラシのキャッチコピー ~注意点~

f:id:copi-labo:20140924214939j:plain

 

「大幅値下げしました」と強調するなら、値下げした理由まで書くべき。

 

理由なしの値下げは、「もともと値下げ後の価格で売れよ!」と思われるか、「値下げするってことは何らかの欠陥があるのでは?」と怪しまれるか、「要は売れないってことね」とバカにされるか、いずれにしてもいいことはない。

 

理由をしっかりアピールすれば 、読者は安心して値下げのメリットを受け入れられる。

 

例:「他住宅の資材コストダウン達成のため、特別に値下げして販売させていただきます!」

 

もちろん、嘘や誇張は×。

理由を作るなら、その理由を実行し事実にすること。

 

 

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

「ブログでは公開できない秘密の内容」や「特別の無料サポート案内」など、

メリット満載のメルマガ(無料)ご登録は下記のサイトからどうぞ

 ⇒ 無料メルマガ登録サイト

※メルマガは不定期配信で配信頻度は少なめです

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○