住宅チラシのキャッチコピー ~注意点~
「大幅値下げしました」と強調するなら、値下げした理由まで書くべき。
理由なしの値下げは、「もともと値下げ後の価格で売れよ!」と思われるか、「値下げするってことは何らかの欠陥があるのでは?」と怪しまれるか、「要は売れないってことね」とバカにされるか、いずれにしてもいいことはない。
理由をしっかりアピールすれば 、読者は安心して値下げのメリットを受け入れられる。
例:「他住宅の資材コストダウン達成のため、特別に値下げして販売させていただきます!」
もちろん、嘘や誇張は×。
理由を作るなら、その理由を実行し事実にすること。
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
「ブログでは公開できない秘密の内容」や「特別の無料サポート案内」など、
メリット満載のメルマガ(無料)ご登録は下記のサイトからどうぞ
※メルマガは不定期配信で配信頻度は少なめです
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○