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コピーライティングのプロが、書籍には書かれていないテクニックと広告修正の事例を公開!

レストランの売上を上げる ★コピーライティング技術

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「MOORIs独自の圧倒的な売り」が明確でないため訴求が弱い。

 

価格の安さを売りにし たいのか、オシャレな雰囲気×リーズナブルな価格の組み合わせを売りにしたいのか 、バラエティに富んだボリュームの多さを売りにしたいのか… 何を「MOORIs独自の圧倒的な売り」にしたいのか不明瞭のため、読者が「他ではなくここに行く理由」を見出しづらい。(=反応率が下がる要因)

 

したがって、まずは何を「MOORIs独自の圧倒的な売り」にするのか明確化し、それをメインでアピールする広告に変えなければならない。

 

例:「視覚まで満足させる彩り豊かな料理×リーズナブルな価格」をMOORIs 独自の圧倒的な売りとし、「目が喜ぶ、彩り豊かな料理をお楽しみください 1650円 ~」とキャッチコピー

 

 

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